top of page

外国人紹介についてのご説明

外国人人材をお探しの人事担当者様

当社はワーキングホリデービザ(Working Holiday Visa)や留学、就労ビザを取得し、日本に入国した外国人の、日本入国後の生活をサポートする会社です。

貴社の要望を事前に十分把握し、貴社の業務にあった人材を探すことに努力を惜しみません。

さらに緊密な業務提携により、計画的な人材獲得計画を立て、貴社の生産性の向上に貢献いたします。あらゆる人材を迅速に提供いたします。

毎月正当なビザを取得した外国人会員が多数来日してきます。彼らは日本での生活と文化を体験することを熱望しており、滞在中の生活を満喫し、仕事先などを探しています。

ワーキングホリデー

二国間の協定に基づいて、青年が異なった文化の中で休暇を楽しみながら、一定の就労をすることを認める査証および出入国管理上の特別な制度です。

異なる文化のなかで、留学とは一味違う、「学ぶ」「働く」「住む」「旅する」を同時に自由な   海外生活が楽しめます。

インターンシップ

学生が将来のキャリアや夢を実現するために、就職・就業前の一定期間、実際の企業で働くことです。

関心のある分野で働くことによって、その分野に対する関心をより強めることができます。

企業と人材のミスマッチを防ぐためにここ数年で導入され、活発になってきた制度です。

体験学習

ワーキングホリデー申請や日本での生活を体験したい方を対象とし、酪農や農業などの日本文化体験 ツアーを定期的に開催しています。

日本の生活を体験することで、見聞を広めてもらい、様々なものを学習してほしいと考えています。

bottom of page